こんばんは、作業担当の高橋です。
今回はHPからのご依頼で、先日大阪府交野市にて空き家整理作業を実施したお客様からアンケートを頂きましたのでご報告いたします。
※お問い合わせの対応について※
■お電話・メールでの対応について
とても満足
■お問い合わせに対する説明について
とても分かりやすい
■満足度を点数で教えてください
100点
※見積もりスタッフについて※
■見積もりスタッフの対応について
とても満足
■見積もりに対する説明について
とても分かりやすい
■満足度を点数で教えてください
100点
※作業スタッフについて※
■作業スタッフの対応について
とても満足
■作業内容ついて
とても満足
■満足度を点数で教えてください
100点
■機会があった場合、また弊社に依頼しようと思いますか?
必ず依頼する
■迷っている理由・依頼しない理由を教えていただけますか?
■最後に印象に残った事やご意見ご希望がございましたらぜひとも記入をお願いします!
長らく空き家になっていた実家の整理をお願いいしたのですが、荷物の量がとても多く作業を見るまでは実際不安でした。
大量の荷物を丁寧にテンポよく片づけされている様子を見てさすがプロと、とても驚かされました。
どなたと話をしても対応が良く、教育もされていてチームワークの良い会社さんだという印象を受けました。
ナナフクさんにお願いして良かったです。お世話になりました。
目次
担当者から一言
ご依頼者様のG様
この度は、数ある業者のなかより、ナナフクにご依頼を頂くと共に、
お忙しい中アンケートにご協力して下さり、有難うございます。
頂戴致しましたアンケート結果は、スタッフ一同で拝見させていただきました。
ナナフクでは日々の作業において、作業ごとにミーティングを行いスタッフ一人一人が明確な目標を持ち作業に取り組んでおります。
1日の流れや人員の配置などは作業前ミーティングにて行い、以降進捗状況によって各担当に確認を行うなどスムーズな進行に努めております。
また、スタッフ全員が丁寧な対応を意識するよう教育し心掛けております。
今回ナナフクで日頃取り組んでいる部分を評価いただきとてもうれしく思います。
また気になる事がございましたら何時でもお気軽にご相談ください。
遺品整理・特殊清掃・生前整理でお困りの際は、ナナフクにご相談ください。
お見積りは全て無料となっています。
担当 高橋侑大